makoの資産運用ブログ

資産運用額約1000万円で運用中。投信、ロボアド、ソーシャルレンディングの成績公開していきます。転職経験が多いので転職ネタもつぶやきます。

トライオートFXについて

こんばんは makoです。資産運用を始めて
半年がすぎました。インデックスファンド、ロボアドバイザー、ソーシャルレンディングに手を出してきました。お金を預けたらほったらかしでよいのでちょっと退屈ではあります。イケダハヤトさんのブログ見てたらトライオートFXという金融商品があるらしくてイケダさんも夢中になっているようです。FXの自動売買を行う商品なのですが売買の設定を変えられるようでそれによって運用成績が変わるのでそれが遊び感覚で面白そうなんですよ。私もFXの勉強してみようかなと思いました。インデックスファンドなどよりはリスクは高いですが食指が動いています。うまく運用すれば株価暴落のヘッジになるので検討する価値はありそうです。