makoの資産運用ブログ

資産運用額約1000万円で運用中。投信、ロボアド、ソーシャルレンディングの成績公開していきます。転職経験が多いので転職ネタもつぶやきます。

ウェルスナビのアフィリエイト審査落ちました。

こんにちは、ウェルスナビで損失を出し続けているmakoです。いま、アフィリエイトの勉強中なんですけど大人気のウェルスナビのアフィリエイトリンクを始めようと思い審査の請求をしました。2週間たってから審査連絡がありました。不合格でした。理由は書かれていませんてしたが心当たりは有ります。政治的な記事が多いことやウェルスナビの手数料の高さを指摘した記事もありますし、まあ審査に落ちても当然かもしれません。資産運用ブログを見るとウェルスナビの運用成績を絶賛している記事が多いので恐らくアフィリエイト報酬狙いでしょう。私はウェルスナビの運用成績も良くないですしね。
まあ、いい経験になりました。ウェルスナビのアフィリエイト報酬狙いの人は政治的な記事を控えウェルスナビについてのネガティブコメントは記事にしないほうがいいですよ。