makoの資産運用ブログ

資産運用額約1000万円で運用中。投信、ロボアド、ソーシャルレンディングの成績公開していきます。転職経験が多いので転職ネタもつぶやきます。

MRI検査結果に問題はありませんでしたが

最近、頭痛に悩まされているmakoです。昨日、頭痛専門の脳神経外科を受診してきました。家からは結構遠いのですがやはり頭痛は心配なので専門家に診てもらうべきだと感じて行ってきました。MRIの結果は全く問題ないと言われてすこしはほっとしましたけど頭の痛みは残っていますからね。痛み止めを2週間分処方箋されて様子みてくださいとのこと。要は原因不明の頭痛なんですよ。ネットで頭痛で検索かけて調べてみると原因不明の頭痛に悩んでいる人が沢山いることに驚きました。医者にかかっても治らない人は整骨院とかのマッサージとか東洋医学の漢方などに頼る人が多いですね。私も通える範囲で頭痛専門の整骨院とか探すしかないかなと思い始めています。