makoの資産運用ブログ

資産運用額約1000万円で運用中。投信、ロボアド、ソーシャルレンディングの成績公開していきます。転職経験が多いので転職ネタもつぶやきます。

吉澤ひとみには復帰してほしい

こんばんは、makoです。株式はこのところずつと不調てすね。含み益がどんどん減っていき、ロボアドのTHEOはマイナスになり含み損が発生している状況です。長期投資のつもりなので売却するつもりはないですが。
今日は株式の話ではなく芸能ネタを書きたいと思います。元モーニング娘吉澤ひとみがひき逃げで逮捕されましたね。非常にショックで信じられませんでした。というのも、5年ほど前に東京の原宿のライブハウスで彼女のソロライブを見たんですよ。歌だけでなく途中で小話もあってとても感じのいい人だなと好意を持っていました。ライブの後は対面での握手と二人での写真撮影サービスもあって、握手するときに少し話もしたのですが、その時も優しくてすごく感じのいい人だったんですよ。その時の印象が強く報道を聞いたときは本当に信じられませんでした。誰でも人には心の闇があるということなんでしょう。今後は謹慎期間、被害者への謝罪が一段落したら復帰してほしいですね。タクシー運転手に酩酊状態で暴行して逮捕された前園や、同じひき逃げ犯人のノンスタイル井上も謹慎期間を経て復帰してますし、同じように復帰して欲しいです。山口達也のように芸能界追放にはなってほしくないですね。